fc2ブログ

PetitFantom

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



MINORUの限定は残りsleepng sarangのみになりましたね。
男の子一人だったせいかトミーはすぐ売り切れになってしまいました。早いなぁ
BFでもそうですけど、最近はホワイトスキンが限定の主体なのでしょうか?
個人的には新ヘッドがでないかなぁとか期待してます。
PFが出たから次はTFだといいなぁと夢を見たりして^^*
次は女の子かな?男の子かなー?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
拍手

※拍手画像は気まぐれで変わります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリック募金
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リンク (フリーに甘えさせてもらってます)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

mogs

Author:mogs

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索